れぽ暮らし

業務スーパー、ラムー、イオン、カルディ、コストコ、コンビニなどなどスーパーで購入して美味しかったもののレポぶろぐ。

業務スーパー。これはオススメ!ローストココナッツチップは買うべき。

f:id:unikurashi:20160315225221j:image
 

こんにちは!ゆにです。

 
さて、私が買って圧倒的にうまいっ!!と思ったのが、このローストココナッツチップ!!!!
 
f:id:unikurashi:20160315225243j:image
 
大きさは、こぶり〜こんな感じ。
ファミマのカフェオレ飲んだカップがあったので並べてみたよ。
 
ね?小さいでしょ。
 
 
 
f:id:unikurashi:20160315225809j:image
 
お値段:88円+税
 
名称:ココナッツチップ
 
原材料:ココナッツ、砂糖、食塩
 
おおー!添加物的な物、入ってないじゃなーい。だからうまいのか。
どうやらタイが原産国らしい。
 
f:id:unikurashi:20160315230143j:image
 
f:id:unikurashi:20160315230207j:image
 
カロリー的なこと書いてるけどわかんないw Calories110てかいてますね。その横にCalories from Fat 60てある。
英語得意な人だれか!
 
f:id:unikurashi:20160315230516p:image
 
開けてみると、大きさバラバラのおがくずみたいなものがああああ!w
 
f:id:unikurashi:20160315230629j:image
 
近づく
 
f:id:unikurashi:20160315230646j:image
 
さらに近づく
 
パラパラしてて大きさもマチマチなんだけど、つまんで口の中へポイッと放り込んだら、
 
ウマーーーーーーッ!!(((*ノДノ*)))
 
ココナッツの香りと歯触り、ほんのりとした甘さが程よい!しつこくない!
これはうまいっ!
 
私はめっちゃ気に入ったんで、既にリピ済みです(*´艸`)♪
 
ココナッツ嫌いな人はあかんやろうけど、ケーキやクッキーによく入ってるやん?ココナッツ。あれを好きな人は絶対好きやと思う。
 
なんかこれ…癖になる!
 
業務スーパーへ行った際には、ぜひ購入してみてねっ(・ω・)
  
 
 
でもあれやで?
 
期待しすぎたらあかんで?
 
行列できるラーメン屋並んで、ようやく食べたら、たいしたことなかったー(´・ω・`)とかよくありますやーん。
期待しすぎて、そんなうまないやん…的なw
 
あんなんなったらもったいないので、ワクワクしながら買わずにしれっとレジにもってってねw
 
ほなね!